2015年4月21日火曜日

自己紹介

こんにちは。

Have A Nice Dayのヒロです。

やっぱり最初は自己紹介かなー、と思い
自己紹介なら、何か特徴的なことがいいなー、と考えた結果
自分について関係のある数字を書き出してみました(なぜだ)。


・13,813
・21
・8
・6
・5.5
・3


---
・13,813
 産まれてから今日までの日数

---
・21
 これまでに住んだことのある場所の数

---
・8
 これまでに訪問したことのある国の数

---
・6
 これまで身を置いたことのある企業の数

---
・5.5
 大学に籍を置いていた年数

---
・3
 今、「Have Nice Day」というユニットで、「ひと味」という取組を共にする人の数

---



うーん
見事にとっちらかりました。


なにか見えるかもなーと、僕自身が期待したようなのですが
なにが見えますかねぇ。。。




産まれてから今日までの日数も

住んだことのある場所の数も

訪問したことのある国の数も

身を置いたことのある企業の数も

大学に籍を置いていた年数も



その数を数えてる最中に
数では表現できない記憶が溢れに溢れ出てきて

言葉にもできない想いでいっぱいになり
なんか、大変なことになってしまいました。




うん。

そんな、僕です。

これからよろしくお願いいたします。





Have A Nice Day
ヒロ


Have A Nice Day Facebook page

https://www.facebook.com/haveanicedaypjt

0 件のコメント:

コメントを投稿