2015年4月16日木曜日

Have A Nice Moment

こんばんは。

Have A Nice Dayのシンディーです

"Have A Nice Moment"
メンバーの素顔や日常の思考をこのブログに連ねてまいります

"Moment"程度なので、仰々しいことは書くつもりはありませんし
大層な物語をご期待されても、お応えすることが難しいでしょう

しかし、同時に"Moment"なので
ほんの小さな、あくせくしていたら見過ごしてしまいそうな
短い、微かな、でもツンとする出来事を
大切に捕まえて
あたたかな広場に放ちたいと考えております

そして
今たまたまこの広場に居合わせてくださったあなたに
心から感謝申し上げます

>>>

Have A Nice Dayは3人メンバーで構成されており
それぞれが専門の職を持っております

枝葉は違えど
幹は同じ

そんな3人が、僭越ながらじわりじわり足元の土壌を豊かにする活動を始めました

結局のところ森の木々は皆ひとつながりの土の上

遠くにいる知らない人や
まだ会ったこともない方々も
結果的に豊かになることを
ひっそり祈っております


Have A Nice Day
シンディー


Have A Nice Day Facebook page

https://www.facebook.com/haveanicedaypjt

0 件のコメント:

コメントを投稿